 
こんちわ、超超久々の更新です。^^;


ロイド


ごっち卍のレベルは150レベで止まっています。


最近は、JKM用、助っ人用で活躍しております。


そして、今は、投げを育ててたりします。


レベルもやっと、78レベル、無事に3次転職もして、少しづつつおくなってきています。


FJは慣れるとすばらすぃスキルですね^^


ただ、ごっち自信のスキルの無さが、足を引っ張っています。


長年、氷雷魔で安置狩りで、スキルを磨くのを怠ったつけですね^^;


そうそう、ギルドを変わりました、って、言うか、前ギルドは過疎状態で


今は、NewBrand(略:ヌーブラ)にお世話になっています。


みんな良い人たちばかりです^^



ちなみに、この子はねかまちゃんです。



lで、ママにチョキ(目つぶし)された後の写真です。


ちょき2



そんな、こんなで、楽しくやってます。



じゃあ、またね~







 
またまた、久々の更新です^^;


タイトルの通り、ブリザ30が付いちゃいました。


SSは撮り忘れたとかは内緒^^


この、ブリザ30が付いたのは、すべて初生さんのおかげです。(T-T)


貴重なマスタリーをありがとうです。


すぺしゃる・さんくす^^


で、最近停滞気味だったレベ上げですが、


ブリザ30にするために俄然やる気が出てきました。


やっぱり、目標があると、狩もやりがいがありますね。


が、しかし、リアが急に忙しくなり、狩が出来てない状況だったりしますorz


それでも、初生さんのお手伝いのおかげで、久々のレベアップ


@3レベ上げないといけないけど、とりあえず、一歩一歩進んで行ってますぅ~^^v


ブリザ30になると、骨は1確になるのかなぁ~?


そうなると、すごいことになるな、狩がんばろ~

 
 
明けましておめでとう~

今年もよろしくお願いしますぅ


長々とブログ更新していなかったけど、久々に^^;



去年末に、オタクの聖地?秋葉原に行ってきました。


って、言っても、普通に買い物をしてただけですが^^;


折角、秋葉原に来たので、ネットカフェでも家と同じ様に


出来るように、同じ16ボタンコントローラを買いました。


これで、ネットカフェでも、同じ設定で行ける^^


JoyToKeyの設定は、ヤホーメールにアップしてあるので


準備はばっりちです。


って、言っても、最近、狩りをさぼり気味ですが、ハハハ^^;



さて、今年は、また~り、ゆっく~り、レベルを上げていこうと


思ってたりするけど、ストーカーがメインになったりして。


それとも、こっそり、何か育てて、上げ逃げしよかな^^


そんなこんなで、今年もよろしくですぅ~^^




 
今朝(9/12)、連合の人に突然ジャクムに誘われました。


ジャクムにはほとんど参加したことありません。


今回で8回目位かな~


やっと、生き残れました~


いつもは、つっこみすぎて、墓ってました。


少しは、成長したかな^^;


PT狩りは楽しいな~、改めて思いました。


また、行けるといいなって感じで、修行をしておこ~


あ、そだ、もう少しで、久々にレベアップしそ~


がんばるze

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 
こんにちわw


アバタ一斉に有効期限になりますた。


さらに、SS取り忘れorz



しかし、アバが一斉に消えると、またまたPが沢山いる



ザクチケを買おうと思ってチャージしたPをアバ購入に使ってしまいました。



アバを変えた為か、友が横切っても気づかれませんでしたorz



おーい、気づいてくれ~~~~~~



なんだか、アバが有効期限になるたびに、見た目が結構変わったりします。



ポリシーなんてものはありません^^;



今回はショーワのランダムでなった髪形を見せるようにしたのが



ポイントです。でも、ショーワなのに普通の髪型です^^;(KY)



そして、今日、Pをチャージしたので、ザク購入と珍獣?ディノくん復活しよ~



みんなの、狩手伝うのにいつでも呼んでね~



See You

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

